【音楽】
M!LK・佐野勇斗、Xトレンド入りの“チョコまみれ”を説明

浴衣姿で取材に応じたM!LK (C)ORICON NewS inc.


 5人組ダンスボーカルグループ・M!LK(佐野勇斗、塩崎太智※崎=たつさき、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人)が9日、都内で新曲「アオノオト」発売記念リリースイベントを開催。イベントを前に囲み取材に応じた。



【ライブ写真】「アオノオト」発売記念リリースイベントで浴衣パフォーマンスを披露したM!LK



 この日、佐野と山中がチョコドームを制作する様子をインスタグラムで生配信。ところがその最中に失敗して、Xでは“チョコまみれ”という言葉がトレンド上位に。2人は囲み取材でこの件について言及。佐野は、「(山中のインスタグラム登録者数が)30万人にいきそうだったので、インスタグラム生配信をやろうと思いまして。10万人の時も生配信をしたのですが、その時もチョコドームに挑戦したけど失敗してしまったのでリベンジと思ってやったら、今回も失敗しちゃった(笑)」と経緯を説明。



 続けて「風船がバーンってなって、壁も、服も、柔太朗の服とか、時計も、全部チョコまみれになっちゃって。トレンド入りしました(笑)」と笑顔で報告。メンバーから「危なっ!」とツッコまれた。



 佐野は続けて「今朝『ラヴィット!』さんに出ていたので、メイクとかもそのままでここに入ってこようと思ったんですけど、チョコにまみれになっちゃったんで、もう全部風呂に入って落としてきたという」と事情を説明した。すると吉田が、「現場入った時にメイクさんに『面白かったから全然いいよ』って言われてたじゃん?(実は)結構キレてたよ」とまさかの暴露。佐野は「もぉー」と頭を抱えていた。



 3月にリリースしたアルバム『M!X』のリード曲「イイじゃん」がSNSで19億回もの総再生数を記録し、話題を呼んでいるM!LKは、きょう9日にシングル「アオノオト」をリリース。佐野が出演するボディケアブランド『シーブリーズ』新CMのタイアップソングとなっている同曲は、いくつになっても遅くはない、自分次第で何度でも感じることのできる終わらない青春を表現した疾走感あふれる青春ナンバーとなっている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報