
【エンタメ総合】
鈴木砂羽、52歳の“ガチ水着姿”を披露「写真集出せそう」「スタイルいい」「アラフィフに全く見えない」

俳優の鈴木砂羽(52)が12日、自身のインスタグラムを更新。宮古島・砂山ビーチで撮影した水着姿を披露し、「久々海に入ったよ〜」「たまには太陽浴びるのもいっか〜」と、自然体な夏のひとときを届けた。
【写真】「美しい!」水着姿で美ボディ炸裂の52歳・鈴木砂羽
今回の宮古島訪問は「宮古島チャリティー国際映画祭2025」への参加が目的だったが、映画祭のあとには仲間たちと浮かれてそのままビーチへ。「調子に乗ってこんなん撮ってみました」とつづりながら、笑顔の水着ショットをアップした。
とはいえ、華やかなビキニではなく「アラフィフのガチ、ジム用水着」と明かし、「ビッキビキ、キレッキレッのビキニとかワタクシ持ってなくてですね」とおどけたコメントも添えた。
投稿では、美しい海と白い砂浜、夕陽とオリオンビールが織りなす“最高の瞬間”についても言及し、ハッシュタグには「#宮古島」「#砂山ビーチ」「#ゴッドマザーコシノアヤコの生涯」などを添えていた。
この投稿にフォロワーからは「写真集出せそうですね」「アラフィフに全く見えないー」「美しすぎるぅー」「砂羽さんの水着姿、素敵すぎます〜」「美人だしスタイルいいし面白いし」などのコメントが寄せられている。