
【エンタメ総合】
神田うの、一時帰国中の伊東美咲&植松真実と食事会 娘たち5人を交えた“華やか”母娘ショット

タレントの神田うの(50)が13日、自身のインスタグラムを更新。海外在住で一時帰国中の伊東美咲(48)と植松真実との食事会を報告し、それぞれの娘たちを交えた集合ショットを披露した。
【写真】神田うの&伊東美咲&植松真実と娘たち5人を交えた“華やか”母娘ショット ※5枚目
「美咲ちゃん母娘と真実ちゃん母娘とディナーをご一緒しました」とつづり、複数枚の写真をアップ。品のあるドレス姿の3ショットを披露し、「海外在住のお2人ですが7月8月の夏休みで私達(子ども達含めた)の合うスケジュールが1日のみ!! 奇跡的にこの日に集まることができてうれしかったです」と明かした。
3人は2001年のドラマ「ビューティ7」で共演。「もう四半世紀近くのお付き合いになりますが、それぞれママになりこうして子ども達の成長をご一緒に見守ることができることをうれしく思います」と喜びをにじませた。
「5人の女の子たち性格もそれぞれで本当に面白いです みんなかわいい みんなイイ子」と、3人の娘たちを交えた集合ショットも公開。「今後の成長も楽しみで仕方がないアンティUNOです」とうれしそうにつづった。