【エンタメ総合】
参院選に「グロテスクな空気感が」俳優・豊原功補が心境つづる

豊原功補(C)ORICON NewS inc.


 俳優の豊原功補(59)が16日までに自身のXを更新。20日投開票の参議院選挙について心境をつづった。



【画像】小泉今日子との不倫告白で緊急会見を行った豊原功補(2018年当時)



 投稿で「このところは何かと選挙のたびにグロテスクな空気感が溜まり続けていて、今年の参議院選挙はその最たるカオスの景色。静謐(せいひつ)さが感じられない。まあ闘ってるからな…」と吐露。「にしたって何なのこれって虚しい酒を煽るも今や世界的にもこんなだし今更SNSは無くならないから一人クサってても仕方がない。眉唾な情報が多すぎる」とつづった。



 続けて「だからこそ肌感も大事。いろんな人を見てきて生きてきた経験の蓄積があるはず。なんか腑に落ちない、みたいな直感は割と間違ってないと思う。やさしい人が選ばれますよう」とコメントした。



 豊原は1965年9月25日生まれ、東京都出身。A型。16歳で芸能デビュー。代表作品は、NHK大河ドラマ『平清盛』、映画『南極料理人』など。07年に公開された映画『受験のシンデレラ』で、『モナコ国際映画祭』最優秀主演男優賞を受賞するなど、話題の作品に出演する個性派俳優。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報