
【エンタメ総合】
「パパ譲りかな」瀬戸朝香、「息子はドラム 娘はピアノとベースをやっている」と明かす 夫は井ノ原快彦

20th Century・井ノ原快彦(49)の妻で俳優の瀬戸朝香(48)が16日、自身のインスタグラムを更新。「息子はドラム 娘はピアノとベースをやっている」と、子どもたちの近況を明かした。
【写真】「なんて素敵な写真なんでしょう」長男&長女の2ショット披露の瀬戸朝香
長男(15)と長女(11)は現在、そろってイギリス留学中。休暇のタイミングで1年のうちに何度か帰国しており、今月9日の投稿で大きなスーツケースの写真とともに子どもたちの帰国を伝えていた。
この日の投稿では、子どもたちが楽器に慣れ親しんでいることを明かし「お家でピアノを弾いていた娘にママからお願いを… #uru さんの『心得』と言う曲を弾いてほしいと」「すぐにネット検索してピアノの練習動画を見てトライしてくれました」と長女とのエピソードを紹介。
アップした写真には、スマートフォンで動画を見ながら演奏する人の姿があり、ピアノ練習をする長女と思われる。
Uruの「心得」は自身が大好きな曲だといい、「マスターして弾けるようになるかな」と長女の上達を楽しみにしている様子だった。
コメント欄には「娘ちゃんベースもやってるなんてカッコいいですね」「楽器得意なのはパパ譲りかな」「息子さんと娘さんでリズム隊ですね」「ママの好きな曲を弾けるようにたくさん練習している娘さんを想像すると、心が温まりますね」など、さまざまな声が寄せられている。