
【エンタメ総合】
押切もえ、「息子とお絵描き」作品を紹介 夫・涌井投手の“ドラゴンズ”帽子を描く「すごい!上手ですね」「とても素敵に描かれていて嬉しいです」

モデルの押切もえ(45)が15日、自身のインスタグラムを更新。「子供たちとの時間」と題し、長男(7)と一緒に描いたというイラストを公開した。
【写真】「とても素敵に描かれていて嬉しいです」押切もえ&長男が描いた“ドラゴンズキャップ”イラスト
押切は「1.息子とお絵描き」「2.少し前に羽化したカブトムシ」「3.最近いただいた可愛らしいミニピアノ」とそれぞれ称し、写真や動画を投稿。1枚目の写真では、「娘ともそうですが、絵の練習は使わない紙の裏をよく使います。(ちなみに1学期のおさらいテストのための勉強をした裏)夏休みもたくさん描けたらいいな」とコメントし、プロ野球選手の夫・涌井秀章投手(39)の所属チームである「中日ドラゴンズ」の帽子を押切と長男がそれぞれ描いたとみられるショットが披露されている。
この投稿にファンからは「もえちゃんもお子さんも、ドラゴンズのキャップの絵をとても素敵に描かれていて嬉しいです」「涌井投手のこといつも応援してます ドラゴンズキャップのスケッチ素敵です」「すごい!上手ですね」などのコメントが寄せられている。
押切は2016年11月1日、涌井投手と結婚。18年3月に長男、21年7月に長女(4)が誕生したことを報告している。