【エンタメ総合】
42歳・深田恭子、美しく優しいほほえみ 22作目写真集の表紙解禁「アクティブな私を感じてもらえる写真にも注目」



 俳優の深田恭子(42)の22作目となる写真集『AO』(アオ=集英社/8月6日発売)の表紙ビジュアルが18日、解禁となった。



【写真】圧巻の”完熟”ボディを披露した深田恭子



 写真集ロケは、自身が愛してやまないハワイ・ホノルルにて5日間滞在し行われた。表紙ビジュアルには、輝く太陽の下、優しくほほ笑む多幸感あふれるカットが採用されている。



 また、写真集本編では、魅惑的なヘルシーボディが映えるビーチでの水着撮影に加えて、趣味として長く続けるサーフィン、アクティブなテニス、朝の光に照らされたフィットネス、壮大な夕景をバックにたたずんだカットなどを収録している。



 深田は、1982年11月2日生まれ、東京都出身。96年、ホリプロ・タレント・スカウトキャラバンのグランプリ受賞をきっかけに芸能デビュー。以後、俳優として映画、ドラマを中心に活躍を続けている。近作は映画『はたらく細胞』(肝細胞役)、配信ドラマ『A2Z』(主演・澤野夏美役)など。現在、ドラマ『初恋DOGs』(TBS)にドッグカフェの店長・宮瀬優香役で出演中。



■深田恭子コメント

5年ぶりの写真集を大好きなハワイの地で撮影できたことが本当に幸せです。降りそそぐ太陽の光がまぶしくて、キラキラ輝く美しい海で久しぶりにサーフィンにも挑戦しました。お世話になっているインストラクターの先生を始め、スタッフの皆さまのサポートのお陰でダイナミックなサーフシーンが撮れたはずです。ほかにもテニスやフィットネスなど、アクティブな私を感じてもらえる写真にも注目してください」

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報