
【エンタメ総合】
研ナオコ、「びっくり、おんなじ頭」と約50年前のポラロイド写真を紹介「何年たってもキュート」「二階堂ふみさんかと思いました」

歌手でタレントの研ナオコ(72)が24日までに、自身のインスタグラムを更新。約50年前に撮影されたポラロイド写真を公開し、現在の姿との“奇跡の一致”が話題を呼んでいる。
【写真】「びっくり、おんなじ頭」研ナオコが公開した約50年前のポラロイド写真
研は「びっくり、おんなじ頭」とつづり、1976年頃に撮影されたという赤いワンピース姿の1枚を投稿。チェック柄のソファに腰かけ、特徴的な丸いシルエットのヘアスタイルでカメラを見つめる姿が写し出されている。
2枚目の写真では、現在の研がほぼ同じ髪型で笑顔を見せる最新ショットも披露。変わらぬヘアスタイルとキュートな雰囲気が注目を集めた。
コメント欄には「雰囲気が変わらないって素敵なこと 何年たってもキュートです」「こんな年の重ね方したいです」「今も昔も、かわいいです」「二階堂ふみさんかと思いました~。マジです」といった声が寄せられている。