【エンタメ総合】
「父ちゃん素敵」辻仁成、息子らのために握った“手作り寿司”に反響「めちゃくちゃ美味そう」「彩りとボリュームもサイコー」

辻仁成 (C)ORICON NewS inc.


 作家・画家・ミュージシャンと多方面で活躍し、現在はフランス・パリに拠点を置く辻仁成(65)が4日、自身のインスタグラムを更新。息子のために握った寿司が並ぶ“食卓ショット”を公開した。



【写真】「めちゃくちゃ美味そう」「彩りとボリュームもサイコー」辻仁成が握った“手作り寿司”



 自身の個展『辻仁成展 Le Visiteur TOKYO Hitonari TSUJI』(7月9日~21日/日本橋三越本店本館6階美術 コンテンポラリーギャラリー)開催のため日本に帰国していた辻だが、この日の投稿で「パリに戻りました」と報告。



 続けて、息子が友人を連れて遊びに来ることを伝え「今日は寿司職人になりやした」と、サーモンやいくら軍艦など数種類の手作り寿司や自身の近影を披露した。



 コメント欄には「あら~、良いですね!」「辻さん、手作りお寿司には見えません。何処かのお店かなぁと一瞬思いました」「めちゃくちゃ美味そうじゃないですか」「彩りとボリュームもサイコー」「こんな父ちゃん素敵ですね」など、さまざまな声が寄せられている。



 辻は、1995年に俳優・南果歩(61)と結婚。一男をもうけるも2000年に離婚した。02年には歌手・俳優の中山美穂さん(享年54)と再婚し、一男をもうけるも14年に離婚している。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報