【エンタメ総合】
『初恋DOGs』韓国美女にネット熱視線「今日も美しい」「良いキャラしてる」【ネタバレあり】

火曜ドラマ『初恋DOGs』の場面カット(C)TBS


 俳優の清原果耶が主演、成田凌、ナ・イヌが共演する、TBS系火曜ドラマ『初恋DOGs』(毎週火曜 後10:00)の第6話が、5日に放送された。以下、ネタバレを含みます。



【写真】キャスト14人を一挙紹介!清原果耶、成田凌、ナ・イヌ、深田恭子ら



 本作は、清原演じる愛を信じないクールな弁護士・愛子と、成田凌が演じる動物しか愛せないこじらせ獣医・快の“愛犬”同士が恋に落ちたことをきっかけに始まるラブストーリー。2人の前に現れ、三角関係となる訳アリの韓国人御曹司・ソハを、日本のドラマ初出演となる韓国俳優ナ・イヌが演じる。TBSドラマチームと韓国の制作会社STUDIO DRAGONが初の共同制作を手掛けた。



 第6話は、「私の初恋は白崎さんです」と、快(成田凌)に好意を打ち明けたつもりの愛子(清原果耶)。しかし当の快は、愛子の言葉の真意が分からずに悶々として、謎な行動に出ては病院スタッフに心配されてしまう始末。



 そんな中、ソハ(ナ・イヌ)の姉・ソヨン(ハン・ジウン)が来日する。早々にソハが働くドッグカフェを訪れたソヨンは、なんと愛子の目の前で快に対して「好きです」と突然の告白…! 想定外の恋のライバル出現!?



 さらに、ソヨンは本澤(岸谷五朗)に、ソハの株が勝手に上がっており、ウロアグループの後継者争いに名乗りをあげたと話す。そのため、ソハの意志を確かめるために来日したことを告げる。ソハが本当にリーダーとしてふさわしいのかを確かめるため、日本での彼の暮らしぶりを愛子から教えてほしいと依頼し、愛子がソハの様子を伝えることになり…というストーリーだった。



 視聴者が注目したのは、ハン・ジウンが演じるソハの姉・ソヨン。来日するやいなや、快にアプローチしたり、愛子を試すようにお酒の飲み比べ勝負をけしかけたり…。そしてソハの今後を案じるシーンも。ネット上では、「ソハ姉、めっちゃ良いキャラしてるな」「果耶ちゃんとソヨンさんで美が溢れている…画面が尊い…」「ソヨンさま今日も美しいです」「姉弟仲悪いのかと思ってたけど案外仲良さそうだな」などの声が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報