【エンタメ総合】
プロゴルファ―菅沼菜々、試合前のアップでダンス練習 ドームの大舞台で披露【関コレ】

一生懸命練習したことを明かした菅沼菜々 (C)ORICON NewS inc.


 プロゴルファーの菅沼菜々(25)が6日、京セラドーム大阪で開催された『KANSAI COLLECTION 2025 AUTUMN&WINTER』(関コレ)に同じくプロゴルファーの臼井麗香(26)とともに出演し、囲み取材に応じた。



【全身ショット】華やかな衣装で登場した臼井麗香&菅沼菜々



 2人で「Chell7」というアイドルユニットを組む臼井と菅沼は、アイドルグループ・iLiFE!とコラボステージに出演。「アイドルライフスターターパック」を激しいダンスとともに披露した。パフォーマンス前の囲み取材で菅沼は「昨日のリハーサルからすごい緊張していて、とにかくiLiFE!の皆さんにご迷惑をかけないように楽しみたいなと思います」と謙虚な様子を見せた。



 今回のパフォーマンスにあたっては菅沼が「朝の試合前にアップでこの曲を踊って…」と明かすと、iLiFE!のメンバーも驚き。「踊ってからめっちゃ体動く」と言い「結構、練習したので今日で終わっちゃうのは寂しいんですけど、本当に練習したので頑張ります」と力を込めた。



 『関コレ』は、「大阪から世界へ発信する関西の文化イベント」をテーマに2010年に誕生したファッションイベント。モデル、アーティスト、俳優、インフルエンサーらが一堂に会する。今回、MCを朝日奈央と初MCとなるぺこぱが務める。国内外のアイドルやモデル、ゲスト、クリエイターらがランウェイに登場するほか、K-POPグループやアイドルなど総勢10組のアーティストがパフォーマンスを披露する。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報