
【エンタメ総合】
進撃のノア「幸せです!」 ヒカルと“交際0日婚”の反響を明かす「受け入れられなかったらどうしようと…」
YouTuber・ヒカル(34)と結婚を発表した実業家・進撃のノア(30)が、沖縄・沖縄アリーナで開催されたガールズファッションフェス『OKINAWA COLLECTION 2025』(オキコレ2025)に出演。ORICON NEWSでは、ランウェイ出演後にインタビューを実施し、ヒカルとの結婚報告の反響を明かした。
【動画】左手にキラリ!たくさんの祝福を受けた進撃のノア
――まず、出演した『OKINAWA COLLECTION 2025』の感想をお願いします!
すごい歓声をいただいて、うれしい限りです!シークレットゲストで出演させていただいたんですけど、皆さん応援していただいてすごいうれしかったです。ありがとうございます!
――今日のファッションのポイントは?
スポーツミックスで韓国っぽい感じを意識しました。普段はパーカーやワンピースも着たりするんですが、きょうはクールな感じでまとめました!
――ヒカルさんとご結婚を発表されてから初のイベントで、ブーケトスの演出もありましたね。
結婚式をまだやってないんですけど、幸せを分けたいなと思って、お花を投げさせてもらいました!こういう演出どうですか?って言われて、ぜひ投げさせてくださいっていうことで(笑)。
――ご結婚を発表されてからの反響はいかがですか?
お相手のファンの方にも動画上で発表したので、受け入れられなかったらどうしようと思っていたんですけど、みんな温かく受け入れてくださってうれしいですし、幸せです!











