【エンタメ総合】
石田ひかり、愛車歴13年&走行距離は22万キロの“地球6周分”「現場も自分でスタイル」

こだわりを明かした石田ひかり (C)ORICON NewS inc.


 俳優の石田ひかりが7日、都内で行われたLeminoドラマ『ミッドナイト屋台2~ル・モンドゥ~』配信記念スペシャルトークイベントに登壇した。



【写真】サプライズ…!?神山の“バディ”からのメッセージが到着!



 今作は東海テレビ制作、フジテレビ系で4月期に放送された『ミッドナイト屋台2~ラ・ボンノゥ~』の続編。天才シェフ・遠海翔太(神山智洋/WEST.)と寺の元副住職である方丈輝元(中村海人/Travis Japan)の“最強バディ”が横浜を舞台に、夜な夜な屋台を訪れた人のお腹と心を満たすヒューマンドラマ。



 物語の内容にちなみ自身の最強バディ=相棒を聞かれた石田は「愛車」と書いたフリップを公開。「とにかく車がすきで現場も自分でいくスタイルを30年くらい貫いてる」とこだわりを明かした。



 愛車歴と走行距離は「13年で22万キロ。地球6周近くこの子と」とにっこり。夫役の竹中直人から「車は言っちゃいけないのか」と問われると「国産車なんですけど、この子とは体の一部のような最高の相棒、味方、親友。私の部屋でもあるし13年一緒にいる」と胸を張っていた。



 このほか、永瀬ゆずな、橋本マナミ、矢花黎(B&ZAI)、浅野ゆう子が参加した。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報