【エンタメ総合】
亀梨和也『MAQUIA』連載「亀カメラ」が最終回 スペシャル企画で“飾らない言葉”と“珠玉カット”

亀梨和也ソロベスト『Kame Best』発売が決定


 歌手・俳優の亀梨和也が、21日発売の美容誌『MAQUIA』10月号増刊(集英社刊)の表紙に登場する。



【写真】『MAQUIA』10月号増刊表紙を飾る亀梨和也



 同誌で亀梨といえば、2010年から14年以上にわたって続いてきた大好評連載「亀カメラ」。SNSが現在ほど普及していなかった当時、「亀梨和也の瞳が映す心の奥の風景とは」というサブタイトルが示すとおり、ときに熱く、ときに冷静に紡がれる言葉たちは、“亀梨和也”の心のうちを知ることができる貴重な場でもあった。



 「連載初回のことはもちろん覚えているよ。“未来”というテーマで、自分の内面のことや、この世界で生きてきて感じたことを語ったよね。最初からありのままに率直に(笑)」 「自分の心のベースを、本音を、みなさんに伝えることができたのもありがたかったな 」(「亀カメラ 卒業スペシャル」インタビューより抜粋)



 そんな亀梨の思い入れも深い連載が、10月号をもって最終回を迎える。



 亀梨は「この連載が終わりを迎えることは、やっぱり、寂しい気持ちはあるよ」と素直な思いを打ち明け、「またマキアでも違う形でみなさんとクロスする瞬間があると思っているから」と続ける。



 最後まで、これまでと変わらず「心の瞳に映るもの」を、飾らない言葉で語る。6ページにわたるスペシャル企画では、読者そして亀梨とゆかりの深い人々からの23個の質問を投げかけながら、新たなステージへと向かう亀梨さんの“今”に迫っていく。自然体の美しさあふれる亀梨の珠玉カットにも注目。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報