【エンタメ総合】
森崎ウィン“目の左右差がコンプレックス” 天然発言に上田晋也が猛ツッコミ

森崎ウィン (C)ORICON NewS inc.


 俳優で歌手の森崎ウィン(34)が、13日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』(後9:00)「コンプレックス告白SP」にSPゲストとして登場。自身のコンプレックスを赤裸々に告白した。



【予告動画】さまざまなタレントがコンプレックスを告白



 森崎は「目の大きさが左右非対称で、右目のほうが小さいことがずっと気になる」とコンプレックスを告白。それを受け、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「全然気にならないし、わからないよね」と優しくフォロー。



 これに対し森崎が「これはめちゃくちゃいいカメラだから分からないんですよ」と返すと、上田が「いいカメラだから(逆に)ハッキリ映ってる」と軽快にツッコミ。そして上田が「アホなのがコンプレックス」とあえて自虐を交えたコメントで笑いを誘っていた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報