【エンタメ総合】
timeleszの佐藤勝利、“好き”を確信した表情を披露 『CLASSY.』10月号で「初デート」ショット公開

『CLASSY.』10月号に登場するtimelesz・佐藤勝利


 timeleszの佐藤勝利が、28日発売の『CLASSY.』10月号に登場。人気企画「#TOKYO恋する1軒目」でデート風グラビアを披露した。



【写真】ととのったすっきり笑顔?キュートな佐藤勝利&松島聡



 今回の初デートのテーマは、「クールな表情が崩れた瞬間、"好き"を確信した休日デート」。先行解禁されたショットは、カウンターでワインを飲んでいるひとコマで、グッと引き込まれるような大人の表情に注目だ。



 実際に料理を食べながらの撮影だったが、提供されたキャロットラペの味が刺さった様子で、「これはすごい!なかなか作れるもんじゃないよ」と大絶賛。料理好きな一面が垣間見られた。



 もう1軒では、老舗の隠れ家的うどん店を訪問。「うどんと天ぷらで昼ビール」というデートで、こちらのうどんも気に入ったようで、「今日のお店、どっちも本当に美味しかった!」と喜んでいた。



 その他、理想のデート、メンバーとの食事エピソード、仕事論、そして9月に上演を控える舞台『ブロードウェイ・バウンド』についてのインタビューも掲載されている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報