【エンタメ総合】
原菜乃華、“にいちゃん”との2ショットにファン歓喜「兄妹ショット嬉~」「にいちゃん呼び尊い!」 映画『不思議の国でアリスと』で共演した間宮祥太朗と並び笑顔

原菜乃華 ※撮影:田中達晃(Pash) (C)ORICON NewS inc.


 俳優の原菜乃華(22)が1日、自身のインスタグラムを更新。声優として参加したアニメ映画『不思議の国でアリスと -Dive in Wonderland-』の公開記念プレミアム舞台あいさつに出席したことを報告し、オフショットを公開した。



【写真】「きゃーー」「兄妹ショット嬉~」“にいちゃん”と慕う間宮祥太朗との2ショット披露の原菜乃華



 8月26日が誕生日だった原は「サプライズで誕生日をお祝いしていただいて…」と明かし、「素敵なケーキまでとても嬉しいです!」と現場での温かな心遣いに感謝。



 上品なシースルー素材のドレス姿のほか「浦井さんこと、にいちゃんとー!!」と、同作で自身が演じたキャラクター・安曇野りせの“お兄ちゃん的存在”である浦井洸役を務めた、間宮祥太朗(32)との2ショット写真もアップした。



 原と間宮は、2022年4月期のフジテレビ系ドラマ『ナンバMG5』でも兄妹を演じており、間宮との2ショットに対しファンからは「きゃーー間宮さんと」「ナンバ兄妹!!」「兄妹写真いいね」「素敵すぎる!!!!」「兄妹ショット嬉~~ありがとうございます」「にいちゃんとのツーショット尊い」「にいちゃん呼び尊い!」「剛と吟子のツーショット もうあれから3年 時が経つの速い」「本当に兄妹みたい!」と歓喜の声が数多く寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報