
【エンタメ総合】
『呑金/タングム』『女神降臨』キム・ミンギ、公式ファンコミュニティオープン「よく顔を出すので、たくさん遊びに来てほしい」

Netflixの話題韓国ドラマ『呑金/タングム』に出演する俳優キム・ミンギが、グローバルファンダムプラットフォーム「b.stage(ビーステージ)」を通じて公式ファンコミュニティを10日正午、オープンした。
【写真】『呑金/タングム』での役どころが話題となったキム・ミンギ
キム・ミンギは公式ファンコミュニティを開設し、b.stageが提供するさまざまなコミュニケーション機能を通じてファンとの直接的なコミュニケーションをしていく予定。今後、b.stageを通じて告知をはじめ、グローバルファンのための公式メンバーシップ募集などの活動をしていく。
キム・ミンギはファンコミュニティのオープンを記念し、自ら制作したあいさつ映像で「僕の初の公式ホームページをオープンすることになって本当にうれしい。今後この空間によく顔を出すので、たくさん遊びに来てほしい」とファンに伝えた。
キム・ミンギは2018年tvNDウェブドラマ『言葉の温度:僕たちの19』を通じて演技活動を始めた後、tvN『女神降臨』で大衆に顔を知られるようになった。その後SBSドラマ『ラケット少年団』、tvNバラエティ『ラケットボーイズ』を通じてさわやかな少年美で関心を集めた。また、昨年5月に公開されたNetflixシリーズ『呑金/タングム』でイネを演じ、話題となった。