【エンタメ総合】
人気インフルエンサー・なっちー、衝撃の交友関係 “超大物”の友だちにスタジオ騒然「すごい家柄やな」

インフルエンサー・なっちー=「ABEMA」オリジナルレギュラー番組 千鳥の『チャンスの時間』(C)AbemaTV,Inc.


 お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるABEMAの番組『チャンスの時間』が、5日に放送された。



【番組カット】インフルエンサー・なっちー「お父さん繋がりで…」



 番組では、強いハートを持つ“令和のエース”アイドルを発掘する恒例企画「第5回 私が一番カワイイ オーディション」を開催し、8人の女性が“私が一番カワイイ”と自信満々に参加した。審査は千鳥・大悟のほか、ピン芸人のAMEMIYA、レインボーの池田直人が担当し、森脇梨々夏がスタジオゲストとして見届けた。



 過去の出場者である藤原ちの、高梨瑞樹、アイオケの大野まりかも“見届け人”として登場し、前半から個性派ぞろいのトークで笑いが絶えない展開となった。



 そんな中、後半ブロックでは、インフルエンサーのなっちーが衝撃の交友関係を明かし、スタジオの空気が一変した。自ら「人生これまで永遠とモテ期」と豪語したなっちーは、「すごいカワイイから、すごいお友だちがいる」と前置きしながら、誕生日に届いた“元内閣総理大臣・菅義偉氏からのビデオメッセージ”を公開。まさかの超大物の登場に、スタジオ中が騒然となった。



 映像を見た大悟は「すごい家柄やな」と驚きを隠せず。ノブも「なんで菅さんとお友だち?」と問いかけると、なっちーは「お父さん繋がりで、官房長官だった時も官房長官室に入らせていただいた」と明かした。さらに「お誕生日のライブがあるってなったら、菅さんがお誕生日メッセージの動画を送ってくれた」と語ると、ノブは思わず「官房長官ゆるゆるやん」とツッコミを入れ、スタジオは爆笑に包まれた。



 番組の終盤では、なっちーが「千鳥さんのお寿司ネタやりたいです」とノブとの漫才に挑戦。しぶしぶ応じたノブだったが、なっちーの予想外すぎるボケに「最悪の展開」とお手上げ状態となり、番組は笑いの渦に包まれた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js" \n
\n
-->