【エンタメ総合】
オズワルド畠中、メガカイリューとメガギャラドスにバオッキーで立ち向かう

ポケモンバトルを楽しんだオズワルド・畠中悠 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の吉沢亮、池田エライザ、お笑いコンビ・オズワルド(伊藤俊介、畠中悠)が15日、都内で行われた「ポケットモンスター」シリーズ最新作『Pokemon LEGENDS Z-A(ゼットエー)』の発売記念イベントに参加した。



【集合カット】緑の服を着たピカチュウと!撮影で笑顔を見せる吉沢亮&池田エライザ



 実際にゲームをプレイすることに。4人でのバトル形式の試合をすることになった。吉沢はカイリューをメガシンカさせ、メガカイリューで「ぼうふう」などの大技を連発。池田もギャラドスをメガシンカさせ、メガギャラドスで応戦していた。そんな中、畠中はバオッキーを操り、奮戦。1位は池田で、2位は同ポイントで吉沢と畠中という結果になった。



 畠中は「最初はロックオンの仕方がわからなくて遠くの方でウロチョロしていたんです。それが功を奏して誰も僕を狙わなかった。途中でわかって行ったら、いい感じにやられていて、うまいこと行けました。あいてのHPの減っている時に機を伺うこともできる。今までのポケモンの楽しさもあるし、リアルタイムの緊張感もあるので、すごく楽しかったです」と感想。大きく離されて単独の最下位に沈んだ伊藤だったが「大健闘です。彼は函館という何もない街から出て来たんですから」とボケていた。



 イベントでは、吉沢と池田が「ぜってーおいで」というダジャレも披露していた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js" \n
\n
-->