【エンタメ総合】
大友花恋、仲良し“家族写真”に反響「切ないです」「幸せそうで涙が出そう」 ドラマ『娘の命』で内藤秀一郎&日影琉叶と夫婦&親子役で共演

大友花恋 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の大友花恋(26)が16日、出演するカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?』(毎週火曜 後11:00)の公式SNSに登場。作中で夫&息子を演じる内藤秀一郎(29)と子役・日影琉叶(6)との“家族写真”が公開された。



【写真】「幸せそうで涙が出そう」大友花恋と“夫&息子”の仲良し“家族写真”



 本作は、幼稚園のママ友いじめが原因で娘(大友)を亡くした55歳の母・篠原玲子(水野美紀)が、謎の天才外科医・成瀬(白岩瑠姫)の全身整形手術によって25歳の“新米ママ”篠原レイコ(齊藤京子)として生まれ変わり、娘を死に追いやったママ友グループに潜入する、衝撃の復讐(ふくしゅう)エンターテインメント。原作は、あしだかおる氏・アオイセイ氏による同名人気漫画(電子コミック)。



 SNSの投稿では、「玲子の娘、優奈とその家族の写真 ドラマを見た後にこの写真を見たら泣いてしまいます…!!」とのコメントとともに、幸せそうに写真に収まり笑顔でピースをする3ショットがアップされた。



 この投稿にコメント欄では「切ないです」「幸せそうで涙が出そうです…優奈ちゃんが報われることはあるのでしょうか…?」「2話の思い出シーンも切なすぎた」などの声が寄せられた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js" \n
\n
-->