【エンタメ総合】
Snow Man岩本照、セットのジムでトレーニング 懸垂用のバーの増設でテンション上がる「ぶら下がらせてもらってます」

テレビ朝日『恋する警護24時 season2』制作発表記者会見に参加した(左から)成海璃子、岩本照、白石麻衣、藤原丈一郎(C)ORICON NewS inc.


 Snow Manの岩本照が主演、ヒロインを白石麻衣が務めるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『恋する警護24時 season2』(毎週金曜 後11:15)が17日からスタート。同日には東京にある同局内で制作会見が行われ、岩本、白石、藤原丈一郎(なにわ男子)、成海璃子が出席した。



【全身ショット】カッコイイ…シックなグレーのスーツで登場した白石麻衣



 座長・岩本のスゴさをトークすることに。フリップに「ストイックさ」と書いた成海は「現場で初めてお会いした時に、空き時間でジムのセットで私はひっそりたたずんでいたんですよ。なにか声が聞こえるなと思ったら、岩本さんがマネージャーさんと一緒に入ってこられて、トレーニング器具がたくさんあるんですけど『捕まるところあるじゃん!』とテンションが上がって(笑)。撮影がハードなのに合間でもトレーニングするんだ、と驚きました。この間も懸垂するところを目撃しました。体力がすごい」と暴露し、岩本は「すみません。変なヤツなんです」と照れ笑いした。



 テンションが上がってしまった理由も岩本は自分で説明。「ジムのセットがあって、最初、僕がクランクインした時は、たまたまぶら下がるところがなかったんですよ。『ぶら下がりたいな』と言ったら、その次の日に監督がぶら下がれるものを用意してくれて!そこでぶら下がらせてもらってます」とはにかみながら話した。ハードな撮影で大変なことも多いが「(やるか、やらないか考える)時間がもったいない。考えている間に5回ぐらいできる。その時間も使いたい」と力説すると「皆さん、引かれているので、この辺にしておいた方がいいと思います」と筋トレトークを終えていた。



 2024年1月期にオシドラサタデー枠で放送された『恋する警護24時』の続編。season2では、無骨なボディガード・北沢辰之助(岩本)が所属していた「RACCO警備保障」が「コ・アラセキュリティ」と合併し、「ラッコアラ警備保障」として新体制を築いて新たなスタートを切ることになる。



 しかし、新メンバーも加わって大きくなった警護チームは、なかなか足並みがそろわないうえに、辰之助は新たなバディ・三雲千早(成海)と事あるごとに衝突し、チーム連携が必須の任務遂行は前途多難。一方、弁護士・岸村里夏(白石)がイギリス・ロンドンへ留学することになり、辰之助と里夏は8時間という時差のある遠距離恋愛に突入。恋に警護に、数々の試練が辰之助を待ち受ける。そんな辰之助の助けになるのが、合併する以前から共にしてきた後輩ボディガード・原湊(藤原)となる。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js" \n
\n
-->