【エンタメ総合】
「逃げたとか言われる話が…」玉川徹が言及、羽鳥慎一アナ「ネットを気にしすぎ」【モーニングショー】

羽鳥慎一 (C)ORICON NewS inc.


 ジャーナリストの玉川徹氏(62)が、20日放送のテレビ朝日系『モーニングショー』(月~金 前8:00)で“夏休み”から復帰。ネットのコメントについて言及した。



【画像】長嶋一茂、収録中に大声を上げて退席「俺は帰る!」スタジオの様子



 冒頭で、羽鳥慎一アナが「玉川さん。2週間の夏休み終わりました」と報告すると、玉川は「はい!」と元気にあいさつ。すかさず羽鳥は「復活でございます。大丈夫?」と気遣い、玉川氏は「あ、分かんない」とニヤりと答えた。



 羽鳥アナは「2週間休んでいたら結構こう…大変だと思います。元に戻るの」と心配。月曜レギュラーの石原良純は「若くなったんじゃないですか?つるっとされて」と、ひさびさの印象を語った。



 玉川氏は「ただ、あれですよ。いろいろ調べたりしてましたよ、この間」「気になっちゃって」と、政局が大きな動きを見せたことに触れ、「何か逃げたとか言われる話があったみたいだけど、(カメラ目線で)あのさ…夏休みって、急に取れるの?あなたたち」と問いかけ。羽鳥アナが「ネットを気にしすぎという玉川さんです」と紹介した。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js" \n
\n
-->