
【エンタメ総合】
松下洸平、大阪の新ユニクロ店に登場 オリジナル刺繍ニットにご満悦

俳優の松下洸平が23日、大阪梅田駅前に新たにオープンするグローバル旗艦店「UNIQLO UMEDA」の記者説明会に綾瀬はるかと共に登場。同店で利用できる「RE. UNIQLO STUDIO」を体験し、ご満悦の様子を見せた。
【集合ショット】さすがのスタイル!秋服がよく似合う綾瀬はるか&松下洸平
複合商業施設「LINKS UMEDA」に新たにオープンする「UNIQLO UMEDA」は、従来の売り場を2フロアに拡大。売り場面積は約1300坪と西日本最大の売場面積を誇る。大阪を代表する企業や梅田の人気店舗とのコラボレーション商品を販売。さらにオープン記念として欧州特別コレクションを同店とオンラインストア限定で販売する。
またユニクロ商品のリペア(修理)やリメイク(刺繍)のサービスも提供。一足先に体験したという松下は、きょう着用しているニットに刺繍。「“UMEDA”と入れさせていただきました」と言い、緑のニットに、ピンク色で「UMEDA」の文字が入ったニットを報道陣に披露した。
文字数も洋服に応じて、かつ機械で対応できる範囲であれば調整可能という話を聞くと「もっといっぱい入れればよかった!」と残念がっていた。綾瀬は「でも、シンプルで、ピンク色がなんともかわいいです」と松下のデザインを褒めていた。
また記者説明会にはファーストリテイリングのグループ執行役員・清智彦氏と同店店長の木村愛氏も出席した。