【その他】
RIZINアンバサダーのくるみ、メニエール病でイベント出演見合わせ発表「大事をとってお休みすることに」代打はRIZINガールの武井さら

RIZINアンバサダーのくるみ (C)RIZIN FF


 『RIZIN』は24日、RIZINアンバサダーのくるみが「メニエール病」と診断されたと報告。治療に専念するため、2025年11月3日に開催する『RIZIN LANDMARK 12 in KOBE』などの出演を見合わせると発表した。



【写真】くるみの代打を務めるRIZINガール2025の武井さら



 RIZINは「RIZINオフィシャルアンバサダーのくるみ(蒼瀬くるみ)につきまして、昨今の体調不良により医師の診察を受けたところ『メニエール病』と診断されました」と報告。11月のRIZIN神戸大会のほか、関連するイベント、番組への出演を見合わせると発表した。



 また同大会の解説にはピンチヒッターとしてRIZINガール2025のメンバーでありキャプテンを務める武井さら(たけい・さら)が代打を務めるとした。



■くるみコメント



 先月体調が悪くなって、病院に行ったらメニエール病と診断されました。

今はもうお薬をもらって病院にも行ってだいぶ元気なんですけど、今回の11月大会は大事をとってお休みすることになりました。その前のバラ呼びとかも、今回はお休みさせてもらっています。



 当日も武井さんがピンチヒッターになってくれるということで。武井さん、ありがとうございます。私も早く元気になって、まあもう元気なんですけどもっと元気になって、早く皆さんに会えるのを楽しみにしています。久々に今回はPPVで大会を観ようと思っています。皆さんに早く会えるのを楽しみに頑張ります。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js" \n
\n
-->