【エンタメ総合】
吉川ひなの、“オーバーオール”を着た次女の近影に「こんなに大きくなったんですね」「オシャレさん」と反響

吉川ひなの photo:飯岡拓也(C)oricon ME inc.


 米・ハワイを拠点に生活、3月から沖縄へ“留学”しているモデルの吉川ひなの(45)が24日、自身のインスタグラムを更新。次女(4)の近影を公開した。



【写真】「こんなに大きくなったんですね」次女の近影を公開した吉川ひなの



 「ベビ子さん、JAMIE KAYのおよーふくを着るといつも写真撮って〜 と言ってくる わざわざインスタ用のポーズも撮ってくれて笑」と明かし、“投稿用”のポーズまで決めてくれるという次女の姿を公開。ポーズを取ったり、手で顔を隠したりと、おちゃめな一面をのぞかせている。



 吉川は「このオーバーオール可愛すぎて 日本で暮らす、久しぶりの秋を満喫しているよ」と、日本の気候ならではの娘のファッションを楽しんでいる様子を見せた。



 この投稿には「かわいすぎる〜」「こんなに大きくなったんですね」「ベビ子がもう、ベビ子じゃなーい」「お似合いです」「ママに似てオシャレさんだね」などのコメントが寄せられている。



 吉川は2011年9月に一般男性と再婚。次の12年3月に長女(13)、18年2月に長男(7)、21年6月に次女が誕生した。昨年11月には、インスタで「夫とわたしは、夫婦というあり方を見直し、これまでとは違う新しい家族の形を目指しました」と報告した。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js" \n
\n
-->