【エンタメ総合】
田口淳之介、11年ぶり地上波ドラマ出演決定 TOKYO MXで主演作が3日連続で放送

11年ぶり地上波ドラマ出演が決定した田口淳之介


 元KAT-TUNのメンバーでタレントの田口淳之介(39)が、TOKYO MXで12月22日から3日連続で放送されるドラマ『欲しがり女子と訳あり男子』(前7:00~)に主演として出演することが明らかになった。田口は11年ぶりの地上波ドラマ出演となる。



【動画】KATーTUN解散への想いを本音で激白した田口淳之介



 本作は、ある日突然勤務する会社でセクハラの疑いをかけられ人生が一変した主人公が、シェアハウスの管理人の職に左遷されたものの、そのシェアハウスでの交流を経て傷ついた心に希望の光が再び灯るまでをオリジナルストーリーで描く恋愛コメディドラマ。



セクハラの疑いをかけられた主人公・神田大地を演じるのは、本作が11年ぶりの地上波ドラマ出演となる田口。さらに、TOKYO MXにて9月に放送したホラードラマ『ももの唄』にも出演し俳優・アーティストとして幅広く活躍をしているパク・ユチョン、お笑いタレントのスギちゃんなど多彩な顔触れが脇を固める。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"