【エンタメ総合】
ウエストランド河本「朝、離婚届が机の上に…」 妻に無断で“旧車”購入→激怒 みなみかわ「タイタンより親身になってます」

河本太 (C)ORICON NewS inc.


 お笑いコンビ・ウエストランドの河本太(41)が、3日までに更新されたお笑い芸人のみなみかわ(43)のYouTubeチャンネルに出演。妻から離婚届を突き付けられたことを明かした。



【動画】「朝、離婚届が机の上に…」ウエストランド河本、妻に無断で“旧車”購入のその後告白



 河本は、先日みなみかわとともに出演したお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(52)のYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」で、妻に内緒でカワサキの旧車『175TR F7』を購入したことを告白。オーバーホールなどをお願いしていて「車体価格が60万円だったんですよ。フロントフォークとかキャブレターとかばらして…。で、みなみかわさんに相談したら『めちゃくちゃ(金額)いくで』って言われて。今震えてるんです」「それこそ昨日、NISA解約して…」とカミングアウトしていた。



 これを受けて、みなみかわは動画冒頭「奥さんにバレた?」と話題を切り出すと、「バレました」と返答。「(奥さんは)何も言ってなくて、朝、離婚届が机の上に…」とまさかの告白。「涙が落ちて…、川べりの落ちてるエロ本あるじゃないですか?しわくちゃになってる。あれになってました」と話すとみなみかわは「それボケなんかなんなのかわからんから」とツッコみ、テロップで「河本の冗談です」と表示された。河本は小声で「これホントなんだよ。今日もってくればよかった」といい「子どもが落書きしてたんですよ」と伝えた。



 みなみかわは「すみません、奥さん。こいつは何とかしますんで、申し訳ないです」といい、「タイタンより親身になってます」と頭を下げた。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"