【エンタメ総合】
TWICE・SANA、MINA・JEONGYEON、魅力的な“瞳”で“自分らしい美しさ”体現

カラーコンタクトレンズシリーズ「SWEET 1 DAY」のブランドアンバサダーに就任した(左から)MINA、SANA、JEONGYEON


 多国籍9人組ガールズグループ・TWICEのSANA(サナ)、MINA(ミナ)、JEONGYEON(ジョンヨン)が、カラーコンタクトレンズシリーズ「SWEET 1 DAY」のブランドアンバサダーに就任。新WebCMが公開された。



【ソロカット】それぞれの魅力があふれるCMカット



 7日に発売される新シリーズでは、SANA、MINA、JEONGYEONがそれぞれ異なる3つの世界観を通して、“自分らしい美しさ”を体現。瞳に宿る透明感・艶・意志を描き出す、ブランドの新たなビジュアルストーリーとして展開される。



 SANAが着用する「RADIRIS」は、繊細なグラデーションと立体感が上品で洗練されたまなざしを演出。光をまとったような透明感が、性別を問わず惹きつける“クラスアップアイ”をかなえる。MINAが着用する「MAVILAGE」は、清楚さと艶めきを両立した“愛されナチュラル”なライン。素の魅力を引き出す透明感が、大人の女性らしい柔らかさと気品を際立たせる。JEONGYEONが着用する「GIRL CRUSH」は、自分らしさを楽しむすべての人へ向けた、クールでモードなカラーバリエーション。媚びない強さと意志を感じさせるまなざしが、ユニセックスな美しさを表現する。



 映像では、それぞれの世界観に合わせたライティングや色彩、スタイリングを採用し、個性豊かなビジュアルを発信する。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"