
【エンタメ総合】
市川團十郎、長女・麗禾&長男・勸玄が植えたハーブの成長伝える「すご~い 摘む楽しみが増えましたね」「2人の笑顔が思い浮かびます~」
歌舞伎俳優の市川團十郎白猿(47)が10日、「子供達が植えたハーブ、」と題し自身のブログを更新。写真を添えて近況を伝えた。
【写真】「お!成長中」「すご~い 摘む楽しみが増えましたね」子どもたちが植えたハーブ披露の市川團十郎
今年8月19日のブログで、山でハーブを植える様子を紹介するとともに「うまく行くのかなー、ワクワク」と心躍らせていた團十郎。
この日は2枚の写真とともに、長女・堀越麗禾(市川ぼたん/14)、長男・堀越勸玄(市川新之助/12)が植えたハーブの“今”を披露。「なんか大きくなってた、なんか嬉しい」と喜びの気持ちを記していた。
コメント欄には「お!成長中 嬉しいですね」「ハーブなんてお洒落ですねー」「2人の笑顔が思い浮かびます~」「バジルにミントかしら?」「すご~い 摘む楽しみが増えましたね」「お料理に使って、おいしく食べられそう」「ミントティー是非」など、さまざまな声が寄せられている。












