【エンタメ総合】
青井実キャスター、“大照れ”で第1子誕生を生報告 妻・相内優香アナに「本当に感謝しております」

青井実氏(C)ORICON NewS inc.


 元NHKアナウンサーで現在フリーで活動する青井実氏(44)が7日、メインキャスターを務めるフジテレビ『Live News イット!』(月~金 後3:45)に生出演。妻でテレビ東京の相内優香アナウンサー(39)との間に第1子女児が誕生したことを報告した。



【写真】満面の笑み!昨年3月に新キャスターとして宮司愛海アナらと笑顔を見せた青井実氏



 番組冒頭に三宅正治アナウンサーから「青井さん、皆さんにお伝えしないといけない、うれしいお知らせがあるんじゃないですか?」と話題を振られると、恐縮しつつも「無事に子どもが生まれたということで、ありがとうございます」と報告。祝福に照れながらも「妻に本当に感謝しております」と伝えた。



 同日、相内アナは、インスタグラムを通じて「私事で恐縮ではございますが、先日、元気な女の子を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」「高齢出産ということもあり、不安が尽きず無事に出産を終えてから、ご報告の運びとなりました」と報告していた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"