【エンタメ総合】
『bis』定期刊行を終了へ ラスト号増刊表紙は佐藤勝利、約5年の連載にも幕

12月1日発売『bis』2026年冬号の増刊表紙を飾るtimelesz・佐藤勝利


 2017年10月に復刊したファッション雑誌『bis』(光文社)は、2026年冬号(12月1日発売)をもって、定期刊行を終了することが決定した。ラスト号通常版表紙は与田祐希、金村美玖(日向坂46)、筒井あやめ(乃木坂46)、増刊表紙は、timelesz・佐藤勝利が飾る。



【表紙カット】通常版は…ガーリーな装いがキュートな与田祐希、金村美玖、筒井あやめ



 佐藤は創刊号に出演し、2020年から始まった連載「bis homme」は、25回を数える。増刊表紙は、2020年11月号、2021年11月号に続いて、3回目の登場となる。



 今号のテーマ「Evermore(永遠に)」について思うことを始め、同誌の思い出のプレイバックなどロングインタビューも掲載。同誌ならではの世界観の中で、絵画のように永遠に記憶へと残り続ける10ページ特集となっている。



■佐藤勝利(timelesz)コメント



連載を通して、自分の新しい一面をたくさん見せることができたと思います。ビジュアルだけでなく、言葉の部分も大切にしてもらえたことは、僕にとって本当にうれしい経験でした。スタイリングも毎回新鮮でした。ガーリーで中性的なものから、少し攻めたものまで、普段あまり着ない個性的なファッションに挑戦できたのが楽しかったです。なかでもハーフパンツは本当によく穿きました。毎号のテーマも斬新で面白かったです。その都度テーマと向き合いながら自分なりに答えを出して話せたことが楽しかったですし、自分の考えを整理するきっかけにもなりました。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"