
【エンタメ総合】
「自ら挑戦しました」大友花恋のセーラー服姿に反響「年齢を聞いてびっくり」「まだまだ着て欲しいです」
俳優の大友花恋(26)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、出演するカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?』(毎週火曜 後11:00)のオフショットを公開した。
【写真】「年齢を聞いてびっくり」セーラー服姿での爽やかショットを披露した大友花恋
同作で水野美紀&齊藤京子が演じる主人公の“娘”役を演じる大友は「幼少優奈、とってもかわいいですが、合間優奈は自ら挑戦しました」「あと何回制服を着られるのでしょう。皆さんが許してくれるうちは、呑気に粘ります。笑」とつづり、セーラー服姿でピースをする爽やかショットをアップ。
この投稿にファンからは「許します」「年齢を聞いてびっくり!!似合ってるよ!」「制服これからもお願いします」「学生にしか見えませんね お似合いです」「まだまだ着て欲しいです」「そのまま街に出てもJKで通用しますね」「めっちゃかわいい」「あと5年はいける」「花恋ちゃんもの凄く綺麗ですな」「眩しいぐらいの若々しい輝きが最高です!!」など多数の反響が寄せられている。












