【エンタメ総合】
Snow Man目黒蓮、『SHOGUN 将軍』参加の来年に抱負 海外発で「日本のみなさんに幸せを」

『ブルガリ』のアンバサダーに就任したSnow Manの目黒蓮 (C)ORICON NewS inc.


 9人組グループ・Snow Manの目黒蓮が22日、『ブルガリ』のアンバサダーに就任。同日、表参道の店舗で開催された就任記者会見に登壇した。オールブラックのファッションにジュエリーやウォッチ『ブルガリ・ブルガリ』を輝かせて登場した。



【全身ショット】『ブルガリ』のアンバサダーに就任したSnow Manの目黒蓮



 ブランド発祥地であるイタリア・ローマは目黒にとって「ローマはそこでの出会いがあったから、今の僕があるといっても過言ではないようなすてきな方たちに出会えたり。早くもう一度行きたい、帰りたいと思えるような特別な場所です」としみじみ。次は「トレビの泉」を訪問したいといい「一回コインを投げているので、もう一回行けたら」と笑顔をみせた。



 多忙だった1年を振り返り、目黒は「たくさんのチャレンジをやらせていただいて。今年は特にSnow Manでスタジアムや国立のステージに立たせていただいて。個人的には5周年までにSnow Manでスタジアムに立っていたいというイメージはずっとしていたので、ひとつかなってうれしかったです」としみじみ。



 また、大型ドラマ『SHOGUN 将軍』シーズン2に参加することも発表されたばかり。これを踏まえ来年は「『SHOGUN 将軍』という作品には1年くらい前から自分の中で出たいなという目標を立てていたので、参加させていただけることがうれしく思っていますし、来年は海外から日本のみなさんに幸せに感じていただけることだったり、日本のみなさんが楽しんでもらえることを海外からも見つけてできたら。挑戦できたらいいなと思います」と展望していた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"