
【エンタメ総合】
「だれ!?この美人!?」「可愛すぎて鳥肌」3時のヒロイン・ゆめっち、31歳“近影”ビジュアルに反響
お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっち(31)が25日までに、自身のインスタグラムを更新。激変ビジュアルを披露し、話題を集めている。
【写真】「美しい!」ゆめっち、31歳“近影”ショット公開
ゆめっちは「【ご報告】11月17日に31歳にアプデしました」と伝え「たくさんお祝いしてもらえて幸せな誕生日になりました これからも周りの方に感謝しまくって生きていこうと思います!」と決意を新たにした。
続けて「そしてこの度、個人YouTubeチャンネルを立ち上げました!!!ゆめっちを感じて欲しくて アイコンは31歳なりたてほやほやの私の顔だよ このヘアメイク動画もアップしてるよ」と自身のショットを披露。「毎週木曜21時に更新する予定だからチェックよろろん チャンネル登録といいね、コメント待ってるよ」と呼びかけた。
この投稿にフォロワーからは祝福の言葉とともに「『だれ!?この美人!?』ってタップしたらゆめっちさんでした きれい~」「くっそかわいい」「可愛すぎて鳥肌」「TWICEかと思ってスクロール止めたらゆめっちだった!めちゃくちゃ綺麗すぎやろ」などのコメントが寄せられている。












