【エンタメ総合】
peco、ryuchellさんと受賞以来2度目の『ペアレンティングアワード』 子どもの成長に目細め「3年していないこと」明かす

『第18回 ペアレンティングアワード』授賞式に登壇したpeco (C)ORICON NewS inc.


 タレントのpeco(30)が26日、都内で行われた『第18回ペアレンティングアワード』の授賞式に出席。ryuchell(りゅうちぇる)さん(享年27)ともに獲得した受賞以来2度目の賞を喜び、子どもの近況を語った。



【全身ショット】さすがです!カッコかわいいスーツを着こなすpeco



 pecoはスピーチで「2018年にryuchellと2人で受賞させていただき、今回このような形で受賞できて本当に光栄です」と受賞の喜びを報告。7歳になる子どもは「のんびり屋さん」だといい、「一番言った言葉は“早くして”かもしれない」と話した。



 それでも、息子自体を否定するような文言は避けているといい、「『お約束の時はいそがなきゃいけないよね』とゆっくり話して伝える」そう。片付けは子どもに主体的に行わせており「おもちゃの片付けは3年していない」と明かした。



 pecoは2016年12月にタレント・ryuchellさんと結婚し、18年7月に長男が誕生。22年8月に離婚を報告したが「今まで通り家族で暮らします」と伝えていた。



 ペアレンティングアワードは、2025年に育児業界へ影響を与えた著名人、ヒット商品や出来事などを、子育て雑誌6誌が選定。今年は「ヒト部門」でpecoのほか、俳優の杉浦太陽(44)、お笑い芸人のバービー(41)、歌手の横山だいすけ(42)、元プロサッカー選手の柿谷曜一朗(35)&モデルの丸高愛実(35)夫妻、元バレーボール選手の栗原恵(41)、インフルエンサーの木下ゆーき(36)、テレビ局員兼漫画家の真船佳奈氏が受賞した。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"