【エンタメ総合】
63歳・伍代夏子、お気に入り「泥金の振り袖」姿に反響「スーパーウルトラ最高」「一段と華麗で綺麗」 夫は杉良太郎

伍代夏子 (C)ORICON NewS inc.


 歌手・俳優の杉良太郎(81)の妻で歌手の伍代夏子(63)が25日、自身のインスタグラムを更新。歌番組収録で着た、お気に入りの振り袖を公開した。



【写真】「とても素敵」お気に入りの「泥金の振り袖」をまとった伍代夏子



 伍代は「お気に入りの、泥金の振り袖を着ました。色も柄もオトナっぽくて大好きな一着です」とコメントし、深みのあるブラウン地に金の流線模様が印象的な振り袖をまとったショットを披露している。



 帯の紫色が華やかさを添え、上品さと個性が際立つ装いとなっている。茶×金×紫の組み合わせが、目を引くスタイルだった。



 洗練されたお気に入りの振り袖に、コメント欄には「とても素敵ですね」「夏子さん一段と華麗で綺麗かわいい」「この着物の柄素敵です」「風格の泥金振り袖スーパーウルトラ最高ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"