
【エンタメ総合】
武井壮、「気持ちの良い男」と遭遇 野球界の“超人”「筋肉すごいですね!」
陸上・十種競技の元日本王者としてバラエティーなど多方面で活躍中のタレント・武井壮(52)が4日、自身のXを更新。プロ野球界の“超人”と遭遇したことを明かした。
【写真】「筋肉すごい!」“気持ちのいい男”とポーズを決める武井壮
武井は「糸井嘉男に遭遇した」と書き出し、元阪神タイガースの糸井と出会ったことを報告。続けて「相変わらず気持ちの良い男だ!オレこの男大好きだわ」と投稿した。
写真では、2人で口を開けながらガッツポーズをするショットを公開。糸井は野球界で“超人”として親しまれていたこともあり、「糸井さんは筋肉すごいですね!身体能力も!」「キャラが似ていますよね」などのコメントが寄せられている。












