【エンタメ総合】
“リアル推しの子”2児のシングルマザー・藤咲凪、再婚を発表 お相手は“一般の方”「仕事にも家庭にも誠実に」【コメントあり】

再婚を発表した藤咲凪


 2児のシングルマザーでタレントの藤咲凪(26)が、再婚したことが7日までにわかった。同日、TBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)でも発表。オリコンニュースにコメントを寄せた。



【写真】2人の愛娘とともに番組出演した藤咲凪(2025年7月)



 藤咲は「私事ですが、この度一般の方と結婚いたしました。2人の子どもと共に、新しい生活をスタートさせます」と報告。「これからは自分のペースで仕事にも家庭にも誠実に向き合いながら、成長していきたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします」とコメントを寄せた。



 なお同番組で、アイドルを辞めたタイミングで突然プロポーズされたと明かし、「ほぼ0日婚」と説明。お相手は「カピバラのよう」と紹介していた。



 1999年北海道生まれ。グラビアのほかアイドルグループ「最終未来少女」のメンバーとしても活動し、2025年7月にグループを卒業した。2023年『サンデージャポン』でシングルマザーであることを告白。メディア等で、過去に結婚・出産を経てアイドルを引退。22歳で離婚し活動を再開したことなどを明かし、“リアル推しの子”として話題を集めた。



■藤咲凪、コメント

私事ですが、

この度一般の方と結婚いたしました。

2人の子どもと共に、新しい生活をスタートさせます。

これからは自分のペースで仕事にも家庭にも誠実に向き合いながら、成長していきたいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"