【エンタメ総合】
『ばけばけ』相関図に“変化” 新キャラ追加に「一番好きなキャラ」「もっと出番を…」

高石あかり (C)ORICON NewS inc.


 俳優の高石あかり(※高=はしごだか)主演を務める、NHK連続テレビ小説『ばけばけ』(月~土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月~金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の新たな相関図が公開された。



【写真あり】相関図に“変化” 新キャラが追加された!



 第11週では、アメリカで暮らしていたヘブン(トミー・バストウ)は、黒人の血を引くマーサ(ミーシャ・ブルックス)と結婚。人種差別が激しい時代で、それがバレたことで、新聞社をクビになっていた。さらに、マーサが事件を起こし、失意の中で他人と深く関わらず、ただ通りすがりの異人として、生きていたことが明らかに。



 相関図にもマーサが追加され、公式SNSは「誰も知らなかった、ヘブンの過去が明かされます。ミーシャブルックスさんが演じる、ヘブンの元妻・マーサが加わりました」と紹介。ファンからは「ヘブンさんの過去、展開気になります」「ヘブンさんと別れた後でも、マーサさんが幸せだったらいいな」「マーサさん一番好きなキャラになりました」「ヘブン先生の回想の中で、悲しくも大切な思い出の奥さま役、素晴らしかったです」「今後の展開はどうなるのでしょうか。願わくば、マーサさんにもっと出番を…」などの声が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"