【エンタメ総合】
岩瀬洋志、「ViVi国宝級イケメンランキング」NEXT部門1位 “あざとよーじ”全開

ViVi国宝級イケメンランキング2025年下半期NEXT部門の1位に輝いた岩瀬洋志(C)講談社 ViVi2026年2・3月合併号


 俳優・岩瀬洋志が、23日発売のファッション雑誌『ViVi』2・3月合併号(講談社)に掲載される人気企画「ViVi国宝級イケメンランキング」2025年下半期のNEXT部門1位に初めて輝いた。



【画像】イケメンオーラ半端ない⋯ADULT部門の1位に輝いた松村北斗



 「NEXT部門」は、回を重ねるごとに注目度を高め、「この部門に入ったら必ず売れる」と業界内でも話題になるほどに。22歳以下のネクストスターたちの登竜門となっている。



 25年下半期同部門の頂点に立ったのは、『北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。』で北くん役を好演し、持ち前の美しすぎる顔と驚異的なスタイルで、ファッションや美容業界から引っ張りだこの岩瀬。写真があがるたびに「ビジュつよ」「顔が綺麗で衝撃を受けた」とSNSをにぎわせ、そのビジュアルとキャラクターで、世を“よーじ沼”に引き込む、令和のNEWスターがついにNEXT部門の王座に輝いた。



 撮影現場に「よろしくお願いしまーす!」と颯爽と登場した岩瀬。到着してすぐに、ババッとジャケットを脱ぎ、衣装候補から自身でピックアップしたのが今回着用しているレザージャケットのセットアップ。試着をして「いいねぇ!これだ!」と即決し、その爆速コーディネートチェックに、「国宝級イケメンは自分に合った衣装も瞬時にわかってしまうのか」と思わずつぶやいてしまうほどだった。



 撮影が始まると、モニター越しにもかかわらず吸い込まれてしまいそうになるほどの目力に、同誌チームも圧倒されっぱなし。次から次へとポーズを変え、いろんな表情を魅せる岩瀬に、十分なカットは撮れているとわかっていながらも、カメラマンも担当編集もついつい「もっと見たい!」の気持ちが抑えられず、時を忘れて撮影に夢中になった。



 受賞インタビューでは、岩瀬のチャーミングな一面もチラリ。SNSコンテンツでは、見た人をうっかり気絶させてしまうのではと心配になるほど、“あざとよーじ”全開となっている。



 また、NOW部門は松田元太(Travis Japan)、ADULT部門は松村北斗(SixTONES)がそれぞれ初の首位に輝いた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"