【エンタメ総合】
パク・ソジュン、“デビュー15周年記念の写真集”発売決定 俳優としての歩みを凝縮し、全208ページで表現 来年2月に来日サイン会も

写真集『Unveiled』を発売するパク・ソジュン


 俳優のパク・ソジュンが、デビュー15周年を記念して写真集『Unveiled』(読み:アンヴェイルド)を発売することが決定した。



【別カット】色気も…現在のパク・ソジュンを立体的に記録する写真集



 同作は、これまでの出演作品を通じて見せてきたパク・ソジュンのイメージのその先にある、より率直で深みのある瞬間を収めたプレミアム写真集であり、カメラの前に立つ俳優としての姿から、日常の中で垣間見せる自然な表情や自由奔放な佇まいまで、全208ページにわたって構成され、現在のパク・ソジュンを立体的に記録している。



 本作は、単なるビジュアルアーカイブの枠を超え、数々のアーティストや韓国ドラマのキービジュアル撮影を担当しているフォトグラファー ホン・ジャンヒョン、イ・ヨンヒによる芸術的な視点で捉えたパク・ソジュンの瞬間を、「Unveiled(=明かす)」というキーワードのもと、一冊の作品として昇華させた写真集。



 パク・ソジュンの15年にわたる歩みを凝縮したプレミアムフォトブック 『Unveiled』 は、彼が歩んできた時間と、これから紡がれていく物語を、最も誠実なかたちで収めた記録となっている。



 同作は日韓同時発売となり、19日よりファンクラブ会員を対象とした先行販売の後、26日から一般販売が行われる。また、購入者特典(抽選)として、2月上旬に行われる発売記念イベントのサイン会も実施される。



 現在は、Prime Videoにて独占配信中の韓国ドラマ、『明日はきっと』に出演中。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"