【エンタメ総合】
仲間由紀恵、“元夫”と2ショット「ほっこり」「ふたりの幸せ見つかって良かった」 ドラマ『小さい頃は、神様がいて』で北村有起哉と夫婦→離婚後の“元夫婦”演じる

仲間由紀恵 (撮影:草刈 雅之 ) (C)ORICON NewS inc.


 俳優の仲間由紀恵(46)が18日、フジテレビ木曜劇場『小さい頃は、神様がいて』の公式インスタグラムに登場。“元夫”を演じた北村有起哉(51)との2ショットが公開された。



【写真】「ほっこり」仲間由紀恵と“元夫”の2ショット



 本作は『最後から二番目の恋』シリーズなどで知られる脚本家・岡田惠和氏の最新作。完全オリジナル脚本で、2人の子を持つ小倉渉(おぐら・わたる/北村)と、その妻・あん(仲間)を中心に、登場人物たちの人生模様をユーモラスかつ、温かく届けるホームコメディー。



 同日放送された最終回を受け、投稿では「ご視聴いただきありがとうございました」「渉とあんが選んだのは“2人なりの”ハッピーエンド この物語が皆さんの中でいつまでも続きますように…」とコメント。北村と仲間がカメラに笑顔を向ける2ショットを公開した。



 ドラマファンからは、「ほっこり」「ほんっとに素敵なドラマでした」「ハッピーエンドでよかった!」「小倉家の皆さん大好きでした!!」「ふたりの幸せ見つかって良かったです!!」「お二人が仲良くいつまでも幸せでありますように」などの声が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"