
【エンタメ総合】
藤あや子、女子高生の孫・あっちゃん&細川たかしとディナーショー楽屋で3ショット「今回はあっちゃんがお手伝いにゃん来てくれました」
歌手の藤あや子(64)が22日、自身のブログを更新。岐阜で行われたディナーショーの舞台裏で撮影した、高校生の孫娘(愛称:あっちゃん/17)と歌手・細川たかし(75)との3ショットを公開し、反響を呼んでいる。
【写真】「今回はあっちゃんがお手伝いにゃん来てくれました」女子高生の孫娘&細川たかしとの3ショット披露の藤あや子
藤は「昨日のお仕事」と題し、「ディナーショー」と書き出すと、岐阜グランドホテルで開催された細川のディナーショーについて報告。ブログで「今回はあっちゃんがお手伝いにゃん来てくれました」「写真も撮ってもらいました」とつづり、ディナーショーの舞台裏の様子を紹介。細川と孫、藤の3人で並ぶショットを公開し「あっちゃん曰く金運アップしそうだって」と、孫の言葉も伝えた。
投稿の最後には「お越しくださいました皆様 ホテルスタッフの皆様ありがとうございました」「そして細川先輩ありがとうございました」と、感謝の言葉を添えている。
コメント欄には「藤さんお綺麗ですねーーー感動です!!!」「あやこさんのディナーショーは華やかで最高」「天下の大御所様たちの舞台を近くで観たいです!」「あや子さんと細川たかしさんのオーラのシャワーを、あっちゃんが浴びていますね」「ずっと歌い続けてくださいませ」などの声が寄せられ、世代を超えた共演と家族の絆に、多くのファンが温かい気持ちになった様子だった。
関連記事
- 藤あや子、17歳・孫とゴルフウェア姿で2ショット「姉妹に見える」「あや子さんは写真の右左どっち?」 夏休みにゴルフ満喫
- 藤あや子、女子高生の孫への手作り“ゴージャス弁当”を披露「うわ!豪華」「めっちゃボリューム感のある弁当」「おいしそう」
- 藤あや子、秋めいた自宅ガーデニング披露「豪邸ですね 素晴らしいな〜」「一気に季節が進みましたね」 庭の藤棚の葉が少しずつ冬支度始める
- 藤あや子、「#新しい家族が増えました」2ショット公開 名前も明かす「賑やかになっていいですねぇ」「可愛いお名前貰えて良かったね」「幸せですね」
- 藤あや子、もこもこカーディガン×タイトめロングスカート“晩秋”の私服コーデに反響「可愛い〜」「何を着ても似合うあや子さん 羨ましい」











