【エンタメ総合】
ずん飯尾、両親の職業明かす 高校生の頃は「働く意味が全然分からなかった」

ずん・飯尾和樹 (C)ORICON NewS inc.


 お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹(57)が、23日放送のバラエティ『和田明日香とゆる宅飲み』(BSテレ東 毎週火曜 後10:00)に出演。両親の職業を明かした。



【写真】まるで結婚記者会見?左手の薬指に指輪をして登場したずん飯尾&田中みな実



 「ずん飯尾と粗びき肉絶品ハンバーガーでクリスマス!」と題し、料理家、食育インストラクターの和田明日香(38)と楽しく雑談しながら一緒に料理。絶品料理を満喫しながらトークを楽しんだ。



 和田から「飯尾さん、お笑い芸人じゃなかったらさ。何になってたと思います?」と聞かれ、「これ一発で答えられますよ。うちの両親が、区役所で公務員だったんですよ。だからあの…その頃働く意味が全然分からなかったので」と話すと和田は爆笑。「その頃って何?高校生とか?」と聞かれ「そうです。なんで会社のために働くのって。だから公務員になろうかなって思ってましたよ。たぶん」と話した。



 なお和田は、「料理家じゃなかったら?音楽の関係の仕事をしてたんじゃないかな。もともとそのつもりだったし。漠然とね」などと答えていた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"