【エンタメ総合】
加藤茶、“息子”と笑顔で2ショット「お似合い」「いい笑顔!!!」 ドラマ『推しが上司になりまして』でオーイシマサヨシと親子役

加藤茶(C)ORICON NewS inc.


 ザ・ドリフターズの加藤茶(82)が25日、前日に最終回を迎えたテレ東ドラマNEXT『推しが上司になりまして フルスロットル』で共演した歌手・オーイシマサヨシ(大石昌良、45)のXに登場。笑顔の“親子”ショットが公開された。



【写真】「お似合い」「いい笑顔!!!」スーツ姿で“息子”オーイシマサヨシと笑顔の加藤茶



 同作で加藤はアパレル商社・TAKASHIROの前社長・高代慶太郎役を、オーイシは慶太郎の息子の慶次郎役をそれぞれ演じた。またオーイシは主演の鈴木愛理が歌う主題歌「一生☆キミ推し」も手掛けた。



 オーイシは「加藤茶さんと!!!!!!ドラマ『推しが上司になりまして~フルスロットル~』最終話ありがとうございました!!!!!」のコメントとともに、スーツ姿の加藤とうれしそうに両手でピースをする自身の2ショットをアップ。



 この投稿にフォロワーからは「オーイシさんすっごく嬉しそうで可愛いです!!!!!」「まさかお二人のツーショットを拝める日がくるとは!!」「お写真ステキです」「お茶目な加藤茶さんと親子というのはお似合いでしたー!」「いい笑顔!!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"