【アニメ】
『闇ヒーラー』第2期の制作決定 PV公開で原作者コメント全文

『闇ヒーラー』第2期の制作決定


 テレビアニメ『一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる』の第2期が制作されることが決定した。あわせてビジュアル、PVが公開された。



【動画】まさかの続編!公開された『闇ヒーラー』第2期PV



■原作・菱川さかくコメント

こんにちは、菱川さかくです。なんと。なんと、なんと、TVアニメ『一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる』、通称『闇ヒーラー』の第2期制作が決定しました!奴らが再びアニメになって帰ってくる…!



1期の打ち上げで「アニメは終わってしまったけれど、いつかどこかで再会しましょう」と感極まった様子で挨拶してしまったので、ちょっと恥ずかしいながらも、とても嬉しい驚きです。



これもひとえに沢山の方々が『闇ヒーラー』を視聴&応援してくれたこと、並びにスタッフの皆様のご尽力のおかげだと思います、本当にありがとうございます。脱力系無免許天才治癒師と濃い目の仲間たちが、2期では果たしてどんな冒険と活躍を見せてくれるのか、一視聴者として楽しみに待ちたいと思います。続報&放送を是非お楽しみに!



<イントロダクション>

闇医者ならぬ闇ヒーラーは怪我を治し、人を癒し、世も正す…?

「お前最近何もしていないよな、ぶっちゃけもういらないんだ」

冒険者パーティから役立たずと言われ、一枚の金貨を手切れ金に追放された治癒師の青年ゼノス。

貧民の生まれで、自己流の治癒魔法を使うゼノスは治癒師のライセンスも持たない。行く先をなくしたゼノスが路地を歩いていると、腹を刺された瀕死のエルフの少女リリと出会う。

「大丈夫だ、この程度なら助かる」

「……あれ、痛くないし傷もない。なんで元通りになってるの!?」

貧民街の外れにある廃墟街にひっそりと開業した治療院を舞台に、

無免許天才治癒師による無自覚最強ファンタジーが始まる―。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"