【エンタメ総合】
福田雄一氏、M-1覇者・たくろうを絶賛「とにかく赤木くんの演技を研究している」ファンは期待「福田さん作品にもいつか出る日きますかねわくわく」

福田雄一氏 (C)ORICON NewS inc.


 演出家、映画監督の福田雄一氏(57)が27日、自身のXを更新。『M‐1グランプリ2025』王者となったお笑いコンビ・たくろうを絶賛した。



【写真】「福田さん作品にもいつか出る日きますかね」M-1覇者・たくろうを絶賛した福田雄一氏



 福田氏は「M-1を観た夜から毎晩、たくろうさんのネタを必ず2回観てから寝ている。とにかく赤木くんの演技を研究しているのだ」と投稿。「『言わされて今思いついて言ってます演技』で、ここまでクオリティが高いものを見た事がない」と絶賛した。



 続けて「ノンストップで設楽くんに『1000万入るんだから衣装買いなよ』って言われて『はい!ジャケット買って着ようと思います!』って言ってたけど、絶対にこのままの衣装でいて欲しいのは僕だけ?」と願望を。「だって、元サイコパスが着てそうなんだもん、このシャツ」と結んだ。



 この投稿には「福田さん作品にもいつか出る日きますかねわくわく」と期待する声や「ジャケット買うより同じシャツ6枚買ったほうがいいなw」といった感想が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"