
【音楽】
TWS、今年ラストの日本ステージ「本当に幸せな1年でした」 今後の活躍も誓う
6人組ボーイグループ・TWSが27日、千葉県で行われた『COUNTDOWN JAPAN 25/26』に初めて登場した。
【ライブ写真】さわやか!会場を盛り上げたTWS
2024年1月のデビュー曲の日本語版「plot twist -Japanese ver.-」、2ndミニアルバム『SUMMER BEAT!』のタイトル曲「If I’m S, Can You Be My N?」を2曲続けて披露し、会場が一気に清涼感に包まれた。
最初のMCでは初めてのカウントダウン・ジャパンの舞台に立てた喜びと、入場制限がかかる程の満員の客席を見たうれしさをにじませながら自己紹介をして、たくさんの観客を前に最初のあいさつをした。
「Oh Mymy : 7s(Rock ver.)」「GO BACK(Rock ver.)」「OVERDRIVE」を続けて披露。いつもと違うロックバージョンのアレンジや、SNSのチャレンジ動画でグローバルに流行している「アンタルチャレンジ」で話題の「OVERDRIVE」を力強く披露した。その後MCを挟みながら、「Countdown!」「hey! hey!」を爽やかに披露した。
最後のコメントでは「今年は本当に幸せな1年でした。これから僕たちTWSは音楽を通してたくさんの方々に出会い、出会った方々の一生の思い出に残るような活動にしていきたいです。TWSのことをこれからも応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いします!」と力強くコメントした。
最後に、今年の7月にリリースした日本デビュー曲「はじめまして」をTWSらしい爽やかで元気いっぱいなパフォーマンスで披露し、2025年の日本でのTWSのステージを締めくくった。











