【その他】
【RIZIN】ジョリー、芦澤竜誠に一本勝ち! 腕十字で25秒殺!【写真追加】

ジョリー (C)ORICON NewS inc.


■『Yogibo presents RIZIN師走の超強者祭り』(31日・さいたまスーパーアリーナ)

第1試合 RIZIN MMAルール(5分3ラウンド)



【試合後インタビュー動画】ジョリー、芦澤竜誠と試合後の会話を明かす  “師匠”安保瑠輝也も涙…



◯ジョリー ― X芦澤竜誠

1ラウンド25秒 一本勝ち(アームバー)



 前日計量で大乱闘を繰り広げた両者による第1試合は、RIZIN初参戦となるジョリーが芦澤竜誠をアームバーで極めて秒殺勝利。会場に大きなインパクを残した。



 K-1の問題児からMMAに転向しRIZINでも話題を振りまいている芦澤と、BreakingDownで活躍し念願のRIZINのリングにたどり着いたジョリー。異なる道を歩みRIZINで対戦することになった2人は、会見でもバチバチの火花を散らせていたが、ファンの前で行われた前日計量ではついに乱闘となった。



 10周年を締めくくる大会の第1試合で向かい合った両者、すぐにジョリーがタックルを仕掛け足関節を捉えるも芦澤がここは脱出。しかし再びのスクランブルでジョリーがアームバーに成功し、腕を伸ばされた芦澤はたまらずタップした。



 勝利者としてマイクを握ったジョリーは、支えてくれた関係者やスポンサーに感謝し、「RIZINの20周年に向けてしっかりと顔になるような選手になるので、今までアンチだった人たちも応援してくれたらうれしいです」とあいさつすると、大きな拍手と声援が送られた。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"